FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事場の裏話し

こんばんはkakaです。


僕は、夕方パチンコ店で勤務してます。

今日はパチンコ従業員としての裏話し的な感じを述べたいと思います。


パチンコ、スロット打つ方なら多少は興味があるかも(^o^;)


皆さん、よく定員は出る台とかわかってるとか思われている方いるかもしれません。


それは、絶対にありえません。


店長クラスしかわかりません。


スロットで店長がサクラを雇って高設定を打たすとかいう話しはよく耳にします。


結構よくある話しで、昔働いていた、お店の上司がバレて解雇になった事もあります。


パチンコに関しては釘調整なので、よく打つ方なら今日はよく回るとかわかると思います。完全確率なので、出るかどうかは全く誰にもわかりません。


一般社員以下はまったく何もわからないということです。


わかることといえば、閉店時のゲーム数だったり、あの台店長設定打ち変えてるなってぐらい^^


よく朝一7揃いのお店がありますが、あれは何の法則性もなく、定員が気分で並べてます(^o^;)


この台だけ、ちがう色の7揃いだぞっと思って打った方、残念です(-_-;)


特に意味がありません。


そういった法則性があるお店なら別ですが、ほぼほぼないと思っていいでしょう(^_^;)


あと店によりますが、新台など打ちたい台があれば、閉店時に打たせてくれたりもします。


この前は新台として導入直後の、北斗の拳覇者を閉店後二時間ほど打たせてくれました(^o^;)


試し打ちができて参考になりました(^_^;


スロットも、ゾーン前やART残して閉店迎えた台とか、打たして貰うことがあります(^o^;)

閉店前にデータ取りに来てる方には申し訳ないですが、リセットかけたり、かけなかったり、正直店長の気まぐれです(^o^;)


もちろんしっかりとした基準や、法則で、設定を打ち変えている店が多いと思いますが・・・


うちの店は、結構アバウトです^^


あとは非売品のグッズとかポスターとか貰えたりしますね。


パチンコAKBの時はグッズやポスター貰ってた従業員の人いましたね(^o^;)


そういやヤフオクで売ろうとかゆってたような・・・(^_^;)


とまぁこんな感じですかね。


また何か思いついたら更新したいと思います。


ご意見、ご感想よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaka

Author:kaka
はじめましてkakaです。
ある目標に向かって、ダブルワークしています。
仕事の探し方、考え方など紹介してます。
副業で、スロットもやってます。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

^^ランキング参加中^^

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking