FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wワークの難しさ

こんばんわ、kakaです。

昨日、2記事書いたけど、なぜか画面がフリーズ(悲)

2時間かけて書いたのに、オジャンでした最悪。半泣きだぜ^^


さて、今日はwワークの難しさなどを伝えていこうと思います。

何が難しとゆうと、時間です。

2つの仕事をしようとすると、当然ですがどちらの仕事場にも迷惑をかからないようにしなければまりなせん。

ですから、余裕のある出勤時間を確保する、必要があります。


僕の失敗例です。
朝5時半に起きます。6時出勤、自転車で20分、6時30分の会社の送迎バスに乗る。
7時仕事開始、15時仕事終わり、15時15分送迎バス出発 16時過ぎ家に到着、
着替えて、すぐに次の仕事場に→16時25分ギリギリ到着→16時30分仕事開始


と、かなり時間に追い込まれた生活で、2日で断念、とゆうのも、バスの到着時間が不安定でゆとりがなく、いつ遅刻してもおかしくない状況なので断念しました。


こうなると、企業に迷惑をかけ、お互い時間の無駄になってしまうので、仕事を選ぶときは、次の仕事場までの通勤時間+想定外なことがあっても、対応できる時間を考慮し、仕事を選ぶようにしましょう。

求人に掲載されてる就業時間どうりに、仕事選ぶと失敗してしまいます。
なぜなら、どんな会社でもそうですが、15時終わりなら15時にすぐ帰れる、なんてことはめずらしいからです。(僕の経験上です^^)


通勤時間+α、ゆとりのとれる時間(目標の月収が高ければ高いほど困難です。)

こんな感じですが、文章ってホントに伝えるの難しいですね(汗)
できるだけ、伝わるように、頑張ります^^

ご意見ご感想あれば、よろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaka

Author:kaka
はじめましてkakaです。
ある目標に向かって、ダブルワークしています。
仕事の探し方、考え方など紹介してます。
副業で、スロットもやってます。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

^^ランキング参加中^^

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking