

お久しぶりです

どうもkakaです。

最近スロット動画をユーチューブにアップ始めました。
こちら

よかったら見てください!!

今日は晴れ

今日はなかなかいい天気です。

AKB48.jpg

この曲もなかなかいいです。

最近の前田さんもなかなか綺麗になりました。

こちらのブログもなかなか頑張ってます。
http://patituu.com/wordpress/

最近気がつきました・・・おれってロリコンoboro.jpg朧かわいい


FC2 Blog Ranking

最近ハマっています。

最近ちょっと忙しく、ストレスもたまりがち

しかし、ぼくはいつも音楽で癒されています。

それは、この方々です。


いつもおせわになっております。ファンになりそう^^この曲で癒してもらってます

こちらのブログもやってます。よろしくです^^
http://patituu.com/wordpress/

ブログ引っ越ししています。

すいません。

かなり更新遅れました。

というのも、実はブログお引っ越ししています。

こちらも、残してやっていこと思っているので、よろしくお願いします。

パチンコ定員「ヒロン」のブログです。

結構キツイ

こんばんはkakaです。


今週はなかなかハードなスケジュールになってしまった(T_T)


いつも2つの仕事を2、3日に一回どちらか休みにしているんですが


うまく調整できず、5日連続のハードなスケジュールになってしまった(-.-)


正直3日連続でも、かなりしんどいのに(苦笑)


やってしまった(-.-)


しかも風邪気味で体調もすぐれない

もう気合いしかないな(笑)

次の休みは爆睡とマッサージの2確ですな(笑)


また更新します。
プロフィール

kaka

Author:kaka
はじめましてkakaです。
ある目標に向かって、ダブルワークしています。
仕事の探し方、考え方など紹介してます。
副業で、スロットもやってます。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

^^ランキング参加中^^

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2 Blog Ranking